団行事 第47期上進式

10月7日(日) 上進式が行われました。
場所は高座教会の礼拝堂
保護者や関係者が集まってきます。
礼拝堂のイスも上進式にあわせてセッティング
DSC_6922.jpg DSC_6924.jpg
団委員長の挨拶で始まります。
DSC_6927.jpg
最初はビーバー隊からカブ隊への上進と入団式です。
上進スカウト14人、入団のスカウト2人、
合わせて16人のスカウトが今日からカブ隊の仲間入りです。
DSC_6941.jpg
次はカブ隊からボーイ隊
7人上進しました。
DSC_6970.jpg
ボーイ隊へ上進したスカウト。
今日が君たちの「ちかい」をたてた日なので忘れないように!
ベンチャー隊に上進は1名です。
≪写真は後日≫
終わった後は上進スカウトを入れて記念写真です。
カブ隊、すごい人数です。
今期からMatリーダーが加わりました。
Matリーダーはスカウト上がり、指導者もやっていました。
DSC_7010.jpg
指導者が少ないので活動に制限が出る恐れも…
ぜひ、保護者の皆様、教会の皆様お手伝いをお願いします。
ボーイ隊
ボーイ隊にも1名、Makリーダーが仲間入り。
Makリーダーもボーイ隊の制服が半ズボンだった頃スカウト、リーダーをやっていました。
また、I リーダーも16NJの派遣隊長をすることになったので、BS隊へ移籍しました。
DSC_7018.jpg
ベンチャー隊
ちょっとさびしいです。
他のスカウトはきっとどこかで活躍しているでしょう。
DSC_7025.jpg
最後に大和第1団全員で!
DSC_7006_01.jpg
                                 さて何人いるでしょう?
※10月21日に、大和第1団初の団総会が行われます。
 ぜひ、保護者の皆様、関係者の皆様の出席をお願いします。
(yk)
おまけ
DSC_7028_20121016120636.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


大和第1団

大和第1団

大和第1団は、神奈川県大和市南林間を拠点として活動しています。キャンプや、ハイキング、野外料理、ボランティア活動など、1967年から50年以上続けてきた伝統ある団です。指導者はすべて専門の訓練を受けたボランティアです。カンバーランド長老キリスト教会 高座教会を母体としています。

お問い合わせ

住所:
〒242-0006
神奈川県大和市南林間2-14-1
カンバーランド長老キリスト教会高座教会
ボーイスカウト大和第1団
団委員長 和田一郎
電話:046-274-1370

アーカイブ
TOP