ボーイ隊 地区ラリー参加

11月3日(土) 県央地区の地区ラリーに参加しました。
6-IMGP2954.jpg 6-IMGP2955.jpg 6-IMG_2497.jpg
開会セレモニーで、今年度の富士スカウト、菊スカウトの紹介がありました。大和1団からは菊スカウト2名のうち参加したNスカウトが紹介されました。BSAのイーグルスカウトも紹介されました。
6-IMG_2498.jpg 6-IMGP2958.jpg
ボーイ隊は、班ごとに必修のハイキングをやりながら選択ポイントを回ります。
P1060375.jpg P1060384.jpg P1060390.jpg
リーダーは担当のポイント「コロコロバイキング」でスカウトを待っています。一番奥なので、なかなか来ません。
6-IMG_2503.jpg P1060391.jpg
閉会式前に、16NJの仮結隊式がありました。16NJにむけて、盛り上がっていきます。
P1060432.jpg P1060435.jpg
ジャッカル班が、ミニパイオニアリング2位で、表彰されました。おめでとう!
6-IMGP2988.jpg 6-IMGP2992.jpg P1060440.jpg
さて、その作品は。。。
P1060408.jpg P1060413.jpg
事前訓練の成果が発揮できたでしょうか。入賞しなかったけど惜しい班もありました。来年も頑張ろうね。
(nn)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


大和第1団

大和第1団

大和第1団は、神奈川県大和市南林間を拠点として活動しています。キャンプや、ハイキング、野外料理、ボランティア活動など、1967年から50年以上続けてきた伝統ある団です。指導者はすべて専門の訓練を受けたボランティアです。カンバーランド長老キリスト教会 高座教会を母体としています。

お問い合わせ

住所:
〒242-0006
神奈川県大和市南林間2-14-1
カンバーランド長老キリスト教会高座教会
ボーイスカウト大和第1団
団委員長 和田一郎
電話:046-274-1370

アーカイブ
TOP