ボーイ隊 やまと市民まつり奉仕

5月11日(日) やまと市民まつりのパレードに参加しました。ボーイ隊はパレード参加団体のプラカードを持って行進します。日曜日なので、早朝の特別礼拝のあと出発です。
P1120406.jpg P1120407.jpg
今年は事前に担当を決めてもらったので、ここで発表します。荷物はいつものようにダンボールにつめて、先に引地台公園まで運搬します。
P1120408.jpg P1120409.jpg
全体集合して、説明を受けた後、各団体に引き渡されていきます。待ち時間が長いけどがんばってね。
P1120410.jpg P1120419.jpg
パレードスタートです。スカウトたちの勇姿をご覧ください。
P1120422.jpg P1120425.jpg P1120426.jpg
P1120427.jpg P1120428.jpg P1120429.jpg
P1120430.jpg P1120432.jpg P1120433.jpg
P1120434.jpg P1120435.jpg
お疲れさまでした。お昼を食べてから、お待ちかねの自由時間です。あまり長くいると無駄遣いしてしまうので、そろそろ帰ります。
P1120437.jpg P1120438.jpg P1120439.jpg
大和1団の担当は、最初のほうの団体なので、お昼には全員戻りました。しかし、われわれが帰る頃もパレードは続いていました。最後のほうを担当してくれた団に感謝しましょう。
(nn)
【おまけ】誰でしょう?
img0024.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


大和第1団

大和第1団

大和第1団は、神奈川県大和市南林間を拠点として活動しています。キャンプや、ハイキング、野外料理、ボランティア活動など、1967年から50年以上続けてきた伝統ある団です。指導者はすべて専門の訓練を受けたボランティアです。カンバーランド長老キリスト教会 高座教会を母体としています。

お問い合わせ

住所:
〒242-0006
神奈川県大和市南林間2-14-1
カンバーランド長老キリスト教会高座教会
ボーイスカウト大和第1団
団委員長 和田一郎
電話:046-274-1370

アーカイブ
TOP