ベンチャー隊 佐渡島プロジェクト速報 その2

8月6日(木)
佐渡島プロジェクト速報その2
8月1日に出発し、現在佐渡島を歩いている Nスカウトの現地からの状況が入ってきたので続きをご報告します。
3日目
3日目はアップダウンのある道をひたすら歩きました。
途中カフェみたいなお店で休憩してたら、お菓子を頂き、また「乗せていってあげるよ」言われたがさすがに歩かなくてはいけないと思って断りました。
3日目の宿泊先は、佐渡教会。ずいぶん親切にしてもらい、布団まで用意してもらいました。
夜、教会の方が用事で外に出るので一緒に出かける事になり、夕食でお寿司屋さんに連れて行ってもらってごちそうになったそうです。
寿司屋から少し行ったところでで福島からキャンプに来ている人たちがいるからと言う事で、お話を聞きに行きました。
IMG_2121.jpg
両側の二人が教会の方、真中2人が福島の方
4日目
IMG_2123.jpg
出発前に三村牧師と一緒に
日本基督教団 佐渡教会
4日目はひたすら歩いて入崎に到着しました。
5日目は最北端を目指して、二ツ亀に到着。
6日目(本日)は両津を目指します。
両津は佐渡一周のスタート地点。
車に乗せてもらったので予定より2日ほど早く到着しそうな予感。
 早く帰るか?!
 トキでも見に行くか?!
 もう一周回るか?! 
はたしてどうするのか?
続く…
(yk)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


大和第1団

大和第1団

大和第1団は、神奈川県大和市南林間を拠点として活動しています。キャンプや、ハイキング、野外料理、ボランティア活動など、1967年から50年以上続けてきた伝統ある団です。指導者はすべて専門の訓練を受けたボランティアです。カンバーランド長老キリスト教会 高座教会を母体としています。

お問い合わせ

住所:
〒242-0006
神奈川県大和市南林間2-14-1
カンバーランド長老キリスト教会高座教会
ボーイスカウト大和第1団
団委員長 和田一郎
電話:046-274-1370

アーカイブ
TOP