ボーイ隊 2級挑戦ハイク

9月19日(月)TスカウトとCスカウトが2級挑戦ハイクを実施しました。
いってきまーす。          コースが違うのでは?
PIC_0001_20110919214147.jpg PIC_0002.jpg
泉の森に到着しました。Nスカウト(1級)が同行しています。
PIC_0007.jpg
ザリガニつりを楽しみました。何匹つれたのかな。
PIC_0008.jpg PIC_0009.jpg PIC_0010.jpg
泉の森の中では、野帳をつけながら歩いています。
PIC_0013.jpg PIC_0014.jpg
三角点を探しに行ったら道に迷ってしまいました。でも鋭い観察力を発揮し、面白い看板や不思議な家を発見。
PIC_0016.jpg PIC_0018.jpg PIC_0019.jpg
ついに三角点をみつけました。  えっ?これ?何?
PIC_0021.jpg PIC_0022.jpg
Nスカウトによると、コブラ班では、ここが三角点だと代々受け継がれているそうです。う~ん、地図と全然場所が違うんだけどなぁ。。。
正解はここをクリックしてみてね。
最後の力を振り絞って、ゴールを目指します。お疲れ様でした。
PIC_0023.jpg PIC_0024.jpg
暑い中、大変でしたね。でも楽しいハイキングができたのではないでしょうか。今度は班ハイクを計画しましょう。報告書を待ってます。
(nn)

関連記事

コメント

    • ishidakemi
    • 2011.09.20

    SECRET: 0
    PASS: 2c514db92ba54ab47fd2268f2e0a7026
    朝からゲラゲラ笑わせてもらいました!
    すごく暑い日でしたが、よく頑張りましたね~(^_^)v

CAPTCHA


大和第1団

大和第1団

大和第1団は、神奈川県大和市南林間を拠点として活動しています。キャンプや、ハイキング、野外料理、ボランティア活動など、1967年から50年以上続けてきた伝統ある団です。指導者はすべて専門の訓練を受けたボランティアです。カンバーランド長老キリスト教会 高座教会を母体としています。

お問い合わせ

住所:
〒242-0006
神奈川県大和市南林間2-14-1
カンバーランド長老キリスト教会高座教会
ボーイスカウト大和第1団
団委員長 和田一郎
電話:046-274-1370

アーカイブ
TOP