ボーイ隊 GBT&訓練キャンプ

2月23日~24日 春キャンプ前最後のグリンバー訓練と訓練キャンプを実施しました。
午前中のGBTでは、穴掘り訓練を行いました。彼らが掘る穴は「落とし穴」になっていました。こつを覚えて上手に掘れるようになりました。Nyスカウトが穴掘り大賞を受賞です。
6-IMG_2735.jpg 6-IMG_2736.jpg 6-IMG_2738.jpg
午後からは、他のスカウトも集まって訓練キャンプです。新入スカウトも良く働いていますね~。
6-IMG_2741.jpg 6-IMG_2744.jpg 6-IMG_2745.jpg
後輩の様子を見に来たVSのWスカウトが、ふざけてたちかまの資材を折ってしまいました。
反省のポーズ。
6-IMG_2742.jpg
今日の夕食は中華丼と中華スープです。おいしくできるかな。
6-IMG_2746.jpg 6-IMG_2747.jpg
肉野菜炒めみたいだけど、味は問題なかったようです。
6-IMG_2748.jpg 6-IMG_2749.jpg 6-IMG_2751.jpg
BS救急法講習会にそなえて、マスター達が見本を見せてくれました。
6-IMG_2752.jpg
夜はとっても寒かったですね。春キャンプではこの訓練で経験したことを活かして、楽しいキャンプにしましょう。
(nn)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


大和第1団

大和第1団

大和第1団は、神奈川県大和市南林間を拠点として活動しています。キャンプや、ハイキング、野外料理、ボランティア活動など、1967年から50年以上続けてきた伝統ある団です。指導者はすべて専門の訓練を受けたボランティアです。カンバーランド長老キリスト教会 高座教会を母体としています。

お問い合わせ

住所:
〒242-0006
神奈川県大和市南林間2-14-1
カンバーランド長老キリスト教会高座教会
ボーイスカウト大和第1団
団委員長 和田一郎
電話:046-274-1370

アーカイブ
TOP